作業着を長く着続けるためのコツ

耐用年数がとにかく長い

刺繍サービスを利用した作業服

time 2022/12/06

刺繍サービスを利用した作業服

作業服は購入する際には会社名や個人名は記載されておらず、オプションサービスを利用することによって名前や会社名を入れることが可能となっています。それによってまとめて購入してもすべてに文字を入れることが可能となっているので、あとで会社名や個人名を入れる手間を省くことができるようになっているわけです。そんな作業服に文字を入れるサービスにはいくつか種類がありますが、その中のひとつに刺繍サービスがあります。これは名前のとおり会社名や個人名を直接作業服に縫い付けるものとなっており、業者によって利用できるところと利用できないところがあります。

また、文字以外にもイラストなども利用することができるようになっており、要望によってはさまざまなデザインを利用することができるようになっています。刺繍はなんと言っても洗濯に対する耐久性が高いというところが特徴であり、作業服のように激しい作業をすることが多いために汚れやすいユニフォームによってはメリットの高いものです。何度洗濯しても名前や会社名がはがれることはないので、安心して洗濯をすることができるということで利用する人も少なくないようです。また、刺繍はデザインやカラーにもよりますが高級感のある風合いを出すことができます。

なので綿素材には非常にマッチしやすく、作業服のイメージを変えることも可能となっています。ただしこれは素材や風合いによっては安っぽくなってしまうこともあるので注意が必要です。

down

コメントする




レディース