作業着を長く着続けるためのコツ

耐用年数がとにかく長い

革新的なバートルの作業服

time 2022/12/21

革新的なバートルの作業服

ダボッとしたシルエットに少しくすんだ印象の色合いが一般的なイメージの作業服は、ファッション性においては評価しずらいというのがこれまでの常識だったでしょう。バートルの作業服はそんな固定概念を覆します。ウエスト部分が絞り込まれたジャケットやジャンパーのトップスに、すっきりとしたフィット感のあるパンツ等、それはまるでストリートカジュアルファッションのようなラインナップです。こだわりはデザイン性だけではありません。

バートルは作業服にとって一番大切な、安全性と機能性にも重点をおいて開発されています。例えばジャケットには帯電防止や撥水加工等が施されており、安全に作業ができるよう工夫されています。また、綿100%素材で防縮性のあるアイテムも多く着心地にも配慮がなされています。日本製素材を使った商品も数多くあり、クオリティの高さには定評があります。

最近ではドボジョと呼ばれる土木系女子職人が増えてきているようですが、バートルはレディースの作業服も種類豊富に取り揃えています。女性らしいシルエットを活かしたデザインや優しい色合いのアイテムもあり、可愛い系からクール系までオシャレにうるさい女性も納得の作業服です。バートルは見た目の良さに高性能高品質がプラスされているのにもかかわらず、毎日の仕事に必要な消耗品として適正で手頃な価格です。ネットでも商品を購入することができます。

他とは違うバートルを身に着けて、さらに安全・快適に仕事をバリバリこなしていきましょう。

down

コメントする




レディース